FC2ブログ

河中あい お宝動画

河中あい お宝動画を公開










| HOME |



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

応援してください!!河中あい お宝動画

お待ちしています♪僕らの?僕の?エルレガーデンの新しいライブDVDが10/24に発売決定!! みんな予約してください! 今、Amazonだと25%OFF(3360円→2520円)で購入できます! 是非!河中あい お宝動画を応援してください!! なんでこんなにばんちゃんが応援するかってゆうと… ボーカルの細美さんと一緒に写真撮ったり、いろいろ個人的に関係があるわけで… そしてバンズキッチンでDVDみんなで観て盛り上がりたいなっ!!
FC2動画 - http://video.fc2.com/
いつでも、どこでも、好きなだけ。お好みのエロ動画で。
本当はエロい!キレイなお姉さん!!
こんなにも清楚で綺麗で奥ゆかしい女性が乱れる姿を想像できますか?
【これが最後です】もうめっちゃくちゃです。このデカさと太さ(苦笑)
ペニス23cmを達成したカルテと写真あり。大量モニターで証明!
[ 2020/04/14 14:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

疲れを癒してくださいね♪河中あい お宝動画

今日の(土曜日)午前中まで発売してるからみなさんもどうですか? ではおやすみなさいm(__)mお待たせしました! 毎月大好評の足裏マッサージの連絡です! 今月の足裏マッサージは 9月29日の土曜日です! 時間は19:30から21:30にご来店のお客様で予約先着順です♪ 初回に限り30分500円と超格安なので大変人気がありますのでお早めにご来店しご予約してください♪ 二回目から30分2000円です。 是非この機会に河中あい お宝動画で夏の疲れを癒してくださいね♪
[ 2020/04/13 13:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

河中あい お宝動画当番。

僕はいつものごとく河中あい お宝動画当番。 ほろ酔いの中、『おかかおにぎり』をこしらえてみんなが集合するまで今日の爆釣想像でココロワクワクo(^-^)o 五時近くなってみんなが集まってきた…が… はたから見たら、これから釣り行く様子ではない つづく
またまたtotoBIGが11億円のキャリーオーバーになり、6億円の当るチャンス到来!! みなさんは買いましたか?
[ 2020/04/12 12:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大漁だ!河中あい お宝動画

『ですよね~私たちの年代はこのCDには思い出があるんですよね~』 僕 『そうですよね~アハハ』 心の中 『機嫌悪くして手術適当にやられたら困るからなぁ~』
そんなこんなで無事?に手術が終わりました。 感想 『最近の手術室ではJポップが流れるんだなぁ~』大漁だ! 大漁だ! 今朝も朝まで河中あい お宝動画で汗を流しほろ酔いのまま『ゆかいな仲間たち』と釣りに行くことになった。
[ 2020/04/11 11:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お気に入りなんですよ~河中あい お宝動画

知ってます?R35ってCD?』 僕
『たまにお店で流してますよ。なつかしいCDですよね~』 先生
『よかった~。ベストチョイスだね!』 僕 『愛想笑いオホホ…』 ほかの先生 『知ってる曲ばっかりだからほかのCDがよかったんじゃない 『聞き流す…』 手術室
『変な空気流れる…』 僕 すかさずフォロー 『僕、この河中あい お宝動画お気に入りなんですよ~アハハ』 先生
[ 2020/04/10 10:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


